Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 26日

お世話に…

d0138795_11413179.jpg

朝晩は…
と、言うより!!
明け方3時〜5時
夕暮れ5時〜6時
この頃になると…
過ごしやすくなりましたね
牛歩で秋に向かってるって感じですよね〜o(^o^)o

これだけ暑いと、ゆっくり秋にシフトチェンジしてもらわんと…(^_^;)
体調を壊しそうですよね!?
写真は…扇風機くん
いっぱいお世話になりました♪
いや〜まだ、お世話になっています!!f(^_^;

扇風機くんって〜?
扇風機ですから…
スイッチオン!の間は、
当然!!
風を送ってますよね!?

でも…結構
お顔部分に、ホコリたまってますよね〜?

この前ですね!!

何気なく…“首ふり”している扇風機くんを見ると!横顔に!?(ソッポ向いた時)ホコリが
“ふわりふわふわ”
風を受けてなびいてるじゃないですか〜?
( ̄▽ ̄;)

あらーヤダこと〜(>_<)
…で、首ふり扇風機くんのお顔をウエットティッシュで、ふきふき!

扇風機くん!!
(-.-)プィ〜
嫌だイヤだ〜!!
と、首をふります!?
時々こっち向いて…
また、いやいや!?

あっ!?
そうかぁ〜(^_^;)
首ふり機能オフすりゃいいんじゃんねぇ〜\(^o^)/

でも…
何だか楽しい♪
この風景(⌒‐⌒)
レストランとかで、見かけますよね〜(^_-)

口をふくママ(;´д`)
嫌がる子供…( ̄^ ̄)

我が子は今〜
スッキリして、少しきれいな風を送ってくれてます!!お世話さま〜m(__)m
[PR]

by 2life | 2010-08-26 11:41


<< リクエストに、お答えします!      咲いてます♪ >>