Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 07日

新作ぞくぞく!!

昨晩の雷〜(;_;)
凄かったですね〜?
お陰様で、少し涼しくなりましたよね〜(^O^)

さぁさぁ〜(^0_0^)
新作ですよ♪

各作家さんの新作を☆
ちょこっとだけ…ご紹介♪(⌒‐⌒)

d0138795_1037250.jpg

ブルーのタータンチェックのチュニックは!!
子供服の120cmサイズ
大きめのフリルが、大人っぽくって〜(^ー^)素敵です作家さんは〜
mamakariさんです♪

d0138795_1037291.jpg

キラキラ〜輝く作品は!?
ガラスストーンとかスワロパーツとか使って…
乙女心をくすぐるチャームストラップです☆
チャームは、簡単に取り外しが、出来るのでバックに付けたり使い方色々です!作家さんは〜
Tiraさんです♪

d0138795_1037249.jpg

ボタン使いが可愛いVネックチュニックは!!
大人服でフリーサイズ
ゆったり着れて、オールシーズン着回せそうですよ!作家さんは〜
ONPUさんです♪

d0138795_1037297.jpg

イラストが可愛いTシャツは!!
キッズ・レディース・メンズサイズと色々あります
カメラは、刺繍
その他は、イラスト!
イラストレーターさんで、いつもポストカードなど、キュートな作品を書かれています♪
作品同様に、可愛らしい作家さんで〜今回が初出品!ようこそ〜我がイベントへ作家さんは〜
maco.さんです♪

d0138795_1037242.jpg

そして、Irien-Bluekさんのパワーストーンを使ったネックレス!
ブレスレットやストラップも揃ってます!

準備も着々〜\(^o^)/
明日♪明後日♪
お待ちしています(^ー^)
[PR]

by 2life | 2010-08-07 10:37 | 夏☆イベント


<< イベント初日です♪      遅れてトビでて〜 >>