Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 07日

明日は…晴れるかなぁ☆

明日は、七夕☆
お天気で、天の川が見れるといいですね〜(⌒‐⌒)

子供ころ〜皆様は、
どんな願い事を短冊に、書きましたか?

あれって…
なかなか難しいですよね?センスが出るって、言うか〜(^_^;)

『星に願いを…』
で!
[給食が早く食べれるようになりますように…]
とか…!?
私の場合、書いてた様な〜(-_-)
そんな願い事って!!
(^_^;)

星空まで、届いたとしてですよ!(-.-)
受け取った方も
『うーん!自力で努力してねぇ〜』(~_~)
って…
『はい!却下!!』(;_;)
ってなりますよね!?
きっと…(>_<)

しょうもない願い事をして、ごめんなさい…m(__)m
大人になった今なら!!
そうだなぁ〜☆

『お友達がいっぱいで、必要とされる楽しい大人になりますように…』かなぁ?ちょっと、欲張りですか?
はぁーやっぱりいまだに
…却下ですかね!?
f(^_^;

皆様も、願い事!!
考えてみてください♪

そして、願いが叶います様に〜☆
[PR]

by 2life | 2010-07-07 00:25


<< LivingDay      7月、イベントに参加します! >>