Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 15日

明日参加します!!

d0138795_11102489.jpg

d0138795_11102513.jpg

d0138795_11102540.jpg

d0138795_1110259.jpg

今日は〜お天気♪
何だか…涼しい日々でしたから…(^_^;)嬉しいですね
さてさて〜\(^o^)/

今日、明日の
15日・16日で
イベントをしております!!
と…言うかぁ〜ですね!?

不思議なご縁で、お知り合いになった方のイベントに明日の
16日(日)に、ちょっとお邪魔させて頂く事に、なりまして…(⌒‐⌒)

その方は、
私の幼友達のご主人様!

そのご主人様は、
建築士!!(~o~)スゴイ〜

15日・16日で、住宅見学会を開催される!
って…事を伺い〜
是非〜\(^o^)/
そちらの、会場で
プチプチショップを!
m(__)m
と、お互いに盛り上がりまして、参加する事に!!

見学会場:
広島市安佐北区亀山南5丁目
(可部バイパスから虹山団地へ)

〜地域に根づく職人仕事と日本の心を守る〜
地元のための、感動の住宅専門店
“ほっとする家づくり工房”
0120-410-727

とっても素敵で
ナチュラルな可愛いお宅にて〜(*^^*)
楽しい企画が、盛りだくさんです!!

*呉市広の“晴れる家”さんの冷麺が頂けます
*“ほっとする家工房”の社長特性フレンチトーストも!!\(^o^)/

☆15日・16日参加の
生活の庭“ぼんえるふ”さんは、花苗販売と
15日は、お庭の無料相談会を開いてます。
(⌒‐⌒)

☆16日参加の2lifeは〜(*^^*)
・廃材で作る“わくわく木工”ワークショップ
お家形の写真立てを作れます♪
・布小物
・革小物
・陶器
・大人子供服
新作品も持参しますよ〜♪
自然塗装の優しいお宅を
そして、頑固でやさしい!?腕は、ピカイチ!
な、家づくり職人さんたちにも…
そしてそして
庭の事なら〜お任せ!
の…やっぱり職人ぼんえるふさんにも…
そんでもって〜
いつか…リメイク職人洋裁の匠に!と、
憧れる私にも、会いに来てくださいませ〜(^_-)
[PR]

by 2life | 2010-05-15 11:10 | おしらせ


<< 有り難うございました!      らんらんランチです >>