Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 19日

森の Merci Market

お久しぶりです。
ずっと引きこもって製作活動してました。

みなさまにお知らせすることもなく、
というかできず、、、

モンシュシュさんの森のメルシーマーケット、
無事終わりました。きのう・・・。

お天気にも恵まれて、たくさんのお客様にも来ていただき、
とても充実したマーケットでした。
ありがとうございました。

ファッションショーには、モンシュシュファミリーとして
参加させていただきました。
キャプテン(オーナー)のデザインの4着、なんとか、
なんとか製作しました。
d0138795_15191437.jpg

*グリーンのワンピース(中央)
 フリルとお花の刺繍がポイントです。

*シャーリングゴムのキャミソールワンピース(右)
d0138795_15194669.jpg
 お花柄がかわいい♪

*ギンガムチェックのルルナちゃん♪(右)
 胸元のピンタックがポイントで、胸ポケットの刺繍は他の作家さんの作品です。
 キャプテンがコラボしました。

*サッカー布のふわふわシャツ(左)
 袖に8本のタックが入ってボリュームがあるのにスッキリしているのがポイント。
 白リネンの丸襟でキュートなデザインですが男性が着てもステキですね~。

d0138795_15162876.jpg

写真撮影:甥っ子(ピッカピッカの1年生♪)未来のカメラマン?
意外と腕があった!!でもモデルとしては・・・。


作品はモンシュシュさんにありますので、ぜひ手にとって見てください♪

今回のショーは、Deux Blancさんの生花のアレンジアクセサリーで
とても華やかなものになりました。

natu2さん、bonne pommeさんの作品もとってもかっこよくって
私も欲しいな~と思いました。

モデルさんもみんなとても楽しそうに参加くれて
お針子の私としても新しい経験ができ、

腕があがったぞーーー!   きっとね。

次回マーケットの時は、頑張っておしらせします。(そっちかよ)

【私の目標】
スケジュール管理 余裕のある大人になろう。

だって、作品に反映されますからね。。。


+++5月のCraftsmanship+++
お針子クラス「エプロン」
手芸クラス 「刺繍ボタンのヘアピン」

+++5月のイベント+++
企画中
ガンバリま~す!!(既に余裕ナシ!?)
[PR]

by 2life | 2010-04-19 15:28


<< またまた〜(>_<)      パンとスィーツ♪ >>