人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 09日

感謝します♪

感謝します♪_d0138795_6113972.jpg

感謝します♪_d0138795_6113995.jpg

雑貨マーケット
Second Life Style 春
〜フレ−!フレ−!女の子〜
おかげさまで、無事に3日間のマーケットを終える事が、出来ました!!
ありがとうございました。
とっても楽しい3日間で…
あっ!と、言う間に
終わって…(T_T)
今は…寂しい感じですぅ〜(>_<)

マーケット期間中には、
懐かしいお友達との再開もあり…\(^o^)/
本当に〜充実した、感謝の日々でしたm(__)m

最終日も
オープン時間から、ご来店をいただき♪
作品の「作り方を教えて〜」なんて…嬉しいお言葉ももらえて☆
閉店後には、
この日!初めてご来店を頂いた方が、お友達と一緒に「また、オープン時間に見に来させてください〜」
なんて…(T_T)
2lifeのご紹介をしてもらえて…\(^o^)/

あまりにも!!嬉しく♪
『スペシャルオープン☆』バタバタと、でしたが
色々とお話しも出来て…
楽しいスペシャルタイムでした!
また、是非!!
ごゆっくり〜ご来店いただきたいです!

写真のご紹介をさせて、頂きますね〜?
(^o^)/
マーケットの2日目に、参加いただいたゲストの!
詩・イラスト作家の
rimocoさん
…の、創作中ショットです
少々〜お邪魔な感じですが、皆さんにも
rimocoさんの作品が生まれて来るこのライブ感!?
本当に〜生きている作品感を、お伝えしたく!!
「パシャリ!!」

出来上がり〜\(^o^)/
の、かわいい♪作品は…
私の“親友”の依頼作品で
彼女は、英会話の先生!
お教室の名前を入れた
“うぇるかむボード”…!?↑
私は…広島弁のみ(-.-)

彼女の“原点”であり…
大事な、ホストファミリーの“お名前”から“お教室名”にもらったそうで。

ホストファミリーの笑顔と彼女を通して、今!
“英会話”を楽しんでいる子供達・生徒さん達の
『笑顔いっぱい♪』な
優しい作品です。

描いてもらった親友も…
描いたrimocoさんも…
見せてもらった私達も…
何だか、嬉しくなる時間を共有して♪

店内が“ふわ〜っ”と、優しい雰囲気になりました。
また、是非!!
rimocoさんに来ていただきたいです\(^o^)/
皆様も〜この優しい時間を感じに、いらしてください♪

次回のマーケットも
お楽しみに〜m(__)m
私も…楽しみ(^o^)/

by 2life | 2010-03-09 06:11 | Second Life Style


<< Second Lifeで手芸の...      雨の中〜m(__)m >>