Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 03日

ワークショップ

d0138795_8531381.jpg

さぶい毎日…(~_~;)
『寒の戻り…』ってやつですかね?
体調管理も大変ですよね〜
皆様もお気をつけくださいね〜\(^o^)/

今日は…
“耳の日”@(・_・)@
だから!!
いつもより、自分の耳も!人の耳も!労りたいものですよね♪

本日の目標(^o^)/
なるべく〜
『良い言葉を耳にしょう』です。
うん。
だから!!周りの人にも、
『良い言葉を掛けよう♪』
では!まず♪\(^o^)/
「少女・淑女の皆〜さん!
桃の節句☆おめでとうございます〜♪」

それから…
「今日という日を、迎えられて、感謝します!!」
m(__)m

〜フレ−!フレ−!女の子〜\(^o^)/

雑貨マーケットの最終日
3月8日(月曜日)
Second Lifeの“バネ口ポーチ”
口がパクッと簡単に開く、かわいいバネ口ポーチを作ります。
ちょっとした物やカギ、アメなどを入れるのには、ちょうどいいサイズですよ。
①11:30〜
②13:30〜
1時間程度
1,500円(材料費含む)

素材は:ラミネート
(布の表面に、ビニールの様な、加工がしてあります)
写真の3種類の中から、お好きな柄を選んで頂きます。

作り方は、とっても簡単♪楽しく一緒に、手作りしましょ〜(^O^)

バネ口は、片手でパクパク開けられて、便利ですよ!
私は、カギを入れて使ってます!
荷物の多い日も片手で
“カパッ”“サッ”と、
取り出せますよ!

ご自分のため!や、プレゼントに!
いかがですか?
[PR]

by 2life | 2010-03-03 08:53 | Second Life Style


<< 雨の中〜m(__)m      ゲストとワークショップ >>