Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 28日

ゲストとワークショップ

d0138795_947428.jpg

雨〜すごかったですね〜!
土曜日は、お友達と
作家さん(正確には、作家さんのお嬢様)
が、ご来店(^O^)

ハッピーな事に☆
お二人とも〜ママさんになったので〜♪
2人だけど…4人!?(^_-)

お互いに〜色々と、情報交換されてて…(^^)
何だか〜こんな風に、
“交流の場”として
お店に集まってもらえたらo(^o^)o
嬉しいことだなぁ〜!と☆
3月のマーケットでも、ご来店されたお客様同士で、楽しい会話が出来ます様に願っておりま〜す!

きっと☆楽しい時間になるはず!!の…
ワークショップのご紹介です。
3月6日(土曜日)
佐々木 しず 先生の
“ひとつまみ陶芸”教室

ちょこっと陶芸にチャレンジしてみませんか?
作品は、ボタン・ミニオブジェ・お香立てなど!!
お好きな物を選んで、作って頂きます。

①11:30〜
②13:30〜
(1時間程度)
1,000円(材料費含め)

写真の作品は、先生による参考品なので!
ちょっぴり『アレンジしたい!』…(>_<)
と、いったご希望は!
しず先生に、ご相談ください!
「相談に対応しますよ〜♪」…と、おっしゃってますので〜(^-^)v

私の母は…
「箸置きに、したいなぁ〜」と…呟いてました(^^)

このくらいのアレンジなら大丈夫ですので〜(^O^)

土に触れて〜癒され
しず先生や他の方の作品を見て〜刺激を受けて〜!!
(>_<)うー!楽しみ♪

お友達や、親子で、ご一緒に参加してみませんか?

身近な人の以外な一面が見れるかも…かも(^.^)

作品の焼き上がりを待つ日々も楽しいものですよ!
「私の作品を、付けて〜ドコに行こう♪」とか
「誰に自慢しに行こう♪」
とか(^_-)
春のお出掛けが、ワクワクになりますよん〜(^O^)

皆様の参加をお待ちしております!
[PR]

by 2life | 2010-02-28 09:47 | Second Life Style


<< ゲストとワークショップ      器と… >>