Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 24日

ゲストとワークショップ

d0138795_10361522.jpg

今日は〜うららか〜(^O^)
ぽかぽか陽気ですね〜♪

幸せ〜(*^^*)

いよいよやって参ります!!3月のイベントでも
ご来店して頂いた方に、
『幸せ〜』な気持ちに、なっていただける様に…
m(__)m
色々な、ゲストをお招きしております!

3月は、女の子の月(^O^)
『皆で、楽しく♪綺麗に〜なりましょう!!』
を、テーマにしたマーケットなのです\(^o^)/

雑貨マーケット
Second Life Style 春
〜フレー!フレー!女の子〜
☆ディリーゲストの紹介☆*3月6日(土曜日)
Kitchen Cafe
mon*chou chouさんの
ゆかいなパンとかわいいスィーツ
普段モンシュシュさんの店頭には、ない!?
パンとスィーツも届きますよ!!
パン屋さんとは、一味違うまさに…『ゆかいで美味しいパン』です♪

※写真は、今月の“月に1度のモンシュシュ・ディ”の時の物です。

私は…)^o^(
トマトのソースが、掛かったパンが大好きです♪
ゴボウやレンコンのサンドイッチも最高〜\(^o^)/
お店の近くで“有機農業”されている方のお野菜なので!
鮮度も抜群(^O^)
シャキシャキで、美味しいお野菜のパンですよ♪

是非!!
食べてみてください(^O^)
[PR]

by 2life | 2010-02-24 10:36 | Second Life Style


<< ゲストとワークショップ      熊野町に〜(^O^) >>