Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 17日

NEWS*発行

先日、お知らせした〜
Second Life Again and Again * NEWS
を…発行しました!!
\(^o^)/

にゅ〜す!トピックス♪
*毎月 第2土曜日 が…
モンシュシュの日に!!
〜安佐南区の奥畑にある、キッチンカフェ mon*chou
chouをご存じですか?
そのmon*chouchouのゆかいなパン と かわいいスイーツたちが、月に1度!
Second Lifeにやってきます!!\(^o^)/
☆次回は、2月13日(土)
*1月のイベント
〜1月27日(水)
リンパセラピーが受けられます!!〜
セラピストの美人お二人が、その場で相談に応じてくださり(^_-)
それぞれにあった部分
(肩・手・足など)を重点的にほぐしてくださいます。Second Lifeで、心も体も
リラックス&デトックスしませんか?

受付時間:10時〜14時半
場所:Second Lifeにて
※ご予約も受け付けています。
30分コース 3,000円 60分コース 5,000円
延長10分   800円
肩こりほぐしコース (40分)
3,500円
体験15分 2,000円

楽しくって〜
タメになるねぇ〜 (^.^)
そんな、情報満載な!?
新聞を作りたいと、頑張っています!!
次回号を、お楽しみに〜♪
[PR]

by 2life | 2010-01-17 11:52 | おしらせ


<< 1DAY SHOP      びっくり!! >>