Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 26日

ありがとうございました!

本日…
12月26日
今年度の営業を終了させて頂きました。
本当に〜ありがとうございました。

今日は!!
ご近所の方々や
幼なじみのご家族で、ご来店して頂きまして♪
懐かしい顔に、嬉しかったです。
「また、来ます!!」
の…一言にさらに
心弾み〜\(^o^)/

ウキウキで〜最高の最終日
しかも〜(>_<)
mon*chou chouさんの
スタッフさんで
美味しい〜マドレーヌも
作られる☆カンナさんが
なんと…
遥々〜ご来店o(^o^)o

もー!びっくりで!!

幻?
そっくりさん!?

事の次第に理解するまで、しばし…時が流れ〜(^o^)

キャー♪
嬉しい〜\(^o^)/
思わず〜バグ(>_<)

ゆっくりと、お話しも出来て〜楽しい時間でした!!
お忙しいのに…
感謝です!

2009年
本当に〜本当に!!
有難うございました。
皆様のお陰をもちまして、工房・ショップを
オープンさせて頂き
幸せな毎日
心より、感謝申し上げます
この感謝の気持ちを
いつか…
必ず!
皆様に、恩返しをさせて頂く事を目標にm(__)m
頑張ります!!

来年は、1月9日より
工房・ショップを
オープンさせて頂きます。
来年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by 2life | 2009-12-26 22:03


<< 2010年      おせちもいいけど!? >>