Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

目撃!?

オープンイベントも、無事終わり…
初めての、通常営業!?
月曜日も終わり…

何だか〜やっと!!
お店なんだ〜(*_*)
自分の工房と、お店なんだ〜って…

掃除機かけたり…
看板出したり…

やっと実感が、湧いて来て(>_<)
ドキドキしたりして…

営業日時の問い合わせの
お電話を頂けたり…

あぁ〜\(^o^)/
感謝ですよ〜♪

来店された方々に、
がっかりされない様!!
頑張らなければo(^o^)o

と…
気合いを入れて、オープン後に初めてさせて頂いた、お仕事は〜

サンタさんの帽子作り♪
でした!!

配達のお仕事の方からの、ご依頼で…
そう言えば!
この季節には、サンタさん良く見かけますよね〜?
トナカイにソリ!?
では、なく!
バイクやトラックの♪

本物のサンタクロースより忙しそうで!?(*^^*)

そう!そう!
今日は〜超〜(>_<)
可愛い〜ぃ〜ぃっ(*^^*)
サンタさんを、見かけました♪(^o^)v

お年は…o(^o^)o
「2歳…」

フルのサンタクローススタイルで(^0_0^)
(上着にズボンに帽子)

やっぱり…
さすがに!?トナカイさんは、いませんでしたが…
(*_*)

「お忙しいでしょ〜?」
と…お声を掛けると
きれいなママさんが
「はい!今日は、買い出しで〜!!」
…って(^o^)v

ママさん(^0_0^)
上手い!!

ご本人のプチサンタさんは…
「バスよ!バス!」とか
「でんしゃ〜!」とか
楽しそう♪にハイテンション!

こちらは、バスや電車よりも、プチサンタさんに、ハイテンション!!

この何とも!
一方通行な出逢いが、また心地よく(*^^*)

癒されました♪

私の家にも、こんな可愛いサンタさんが、来てくれます様に(^○^)
[PR]

by 2life | 2009-12-24 01:07


<< ☆メリークリスマスです☆      ありがとうございました。 >>