Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 17日

雪〜(*_*)

今日は〜(*_*)
雪が、降る中〜
ご来店を頂きました、お客様〜ありがとうございました♪m(__)m

マーケットのお知らせのおハガキを、ご持参頂いた、お客様がいらして〜
とても〜嬉しかったです♪
また、明日も頑張ります♪
明日のゲストさんは〜
Irien-Bluke さん

K+の仲間で、おいしいケーキも作れる方!!
ご希望の天然石を使って、世界に1つの
自分だけのアクセサリーを作ってくださいます!!
☆お手持ちのアクセサリーのリメイクもしてくださいます♪

私も以前に、ネックレスのリメイクをして頂きましたが〜すっかり♪
イメージが、変わって〜
使う事が増えました(*^^*)
そのネックレスも☆
私も☆
喜んでます!!

明日〜そのネックレスを付けて〜皆様をお迎え致しますよ\(^o^)/
是非!!
ネックレスにも…
もちろん〜
私にも(^_-)
会いにいらしてくださいね(^0_0^)

最終日
19日のゲストさんは〜
リンパセラピー
ひだまりさんです♪
[PR]

by 2life | 2009-12-17 21:09


<< ニュータイプ!?      届きました! >>