Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 16日

出逢い♪

d0138795_194058.jpg

d0138795_194055.jpg

d0138795_194041.jpg

16日の水曜日〜(*^^*)

無事…オープンイベントも3日目を迎えて、楽しく終了しました!!
ありがとうございました!m(__)m

今日は〜
オープンイベントのゲストに!
陶器作家の佐々木しずさんを、お迎えして〜
陶器のアクセサリーを教えて頂きました♪

写真のお家のアクセサリーは、2lifeの
さおりさん作と
なお作です!\(^o^)/

さぁ〜(*^^*)
どちらが、どちらのお家でしょうか?

…正解は!
来年の焼き上がり後…
2life工房・ショップにて、2人で付けてますので〜(^_-)
確認に、お店にいらしてください!
m(__)m

アクセサリーのワークショップに、ご参加頂いた方〜ありがとうございました♪
とっても、楽しそうにされてて…
作品も可愛いく出来ていたので…
閉店後〜思わず、「スタッフ〜」で、作っちゃいました!!(^^ゞ

次回は、ワークショップのみにして…
お客様とも、一緒に製作したいなぁ〜(*^^*)
なんて〜夢を膨らませています!p(^^)q

それから〜それから〜!
ニュースです!
木工雑貨の“La fleur”さんに、ご来店を頂き!!
しかも〜
木工作品をご持参して
くださり〜(*^^*)
可愛い作品だったので〜☆
2lifeにも、置かせて頂く事に、なりました!!
今日から〜(^O^)です!

是非!
新しい仲間のハンドメイド木工雑貨に、会いにいらしてください!

私とLa fleurさんは、
先月のモンシュシュさんのマーケットで、ご一緒させてもらい〜
マーケットの打ち上げで、同い年!!
って〜事が解り!
楽しい時間を過ごせた事がきっかけで、こんな素敵な展開になりまして…

本当〜m(__)m
出逢いに感謝です!

そして!!
なんと〜今日、いらしていたお客様と、La fleurさんが、たまたま〜
以前、他のイベントで出逢っていて!?
ブログとか〜で、やり取りがあったらしく!!
改めて〜お顔を、拝見された様子で〜びっくり!!

これまた、出逢いに感謝☆
陶器と木工とスイーツと
(色んな、出逢いのきっかけをくれる〜モンシュシュさんの)
コラボディスプレイの写真です!
感謝と喜びの写真です♪

今日も☆あっという間の
一日でした♪

ありがとうございました。
おぉ〜っと!
スーパーニュースです!
明日!またまた〜♪
モンシュシュさんの!
焼きたてパンとかわいいスイーツが、やって来ますよ
もー(>_<)
嬉し過ぎ〜m(__)m
お楽しみに!

明日も美味しい香りに、包まれるぅ〜(^o^)v
2lifeへ!是非!!
[PR]

by 2life | 2009-12-16 19:04


<< 届きました!      16日と17日 >>