Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 16日

16日と17日

d0138795_274383.jpg

d0138795_274361.jpg

16日〜のゲストさんは
佐々木 しず さん
(陶器作家)

簡単で、とてもかわいい陶器のアクセサリーを、
教えて下さいます。
11時〜
13時〜
の2回で、5名程度を予定しています。
持参品:エプロンとおてふき用タオル

お家形のペンダントトップは、見本ですが〜
(>_<)かわいいでしょ?

作りたい物を、作ってもらって大丈夫です!
しず先生にアドバイスを頂きながら〜
お友達と、楽しい会話をしながら〜
オリジナルの陶器アクセサリーを作りませんか?

手作り大好きさんも
苦手さんも
みんな〜お待ちしております♪

ちなみに…
『2・2・2』のペンダントトップは、
2lifeの『2』
私が、ちょろっと話た言葉を、しずさんが覚えていてプレゼントしてくれた物…(*^^*)
かわいいでしょ〜♪
嬉しいですよね(T-T)

ただ…(^0_0^)
『2』が3つ…?
もしや!!
『6』かぁ〜!?
(~o~)
なんて〜(^_-)2人で、笑いこけました♪
とても、可愛い先生です!
是非!会いに来てください。

17日のゲストさんは
PIKA PIKA KIRA KIRA さん
プチエステです!
約1時間の体験コース
<内容>
ピーリング
ジェルマッサージ
泥パックorリフトパック

とても〜プチとは、思えない満足感です!
17日も、お楽しみに♪
[PR]

by 2life | 2009-12-16 02:07 | おしらせ


<< 出逢い♪      にこにこ〜 >>