Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 15日

緊張〜

d0138795_5112814.jpg

お陰様で〜m(__)m
Second Life オープン!
を、迎えることが出来ました。

初日…
緊張感漂う中〜

14日イベントゲストの
mon*chou chouさんの
美味しそうなパンの香りに、包まれた朝に、少しばかり緊張感もほぐれ
「何食べよう〜」とか…
考えていると〜(>_<)

Deux Blaneさんが、ご来店\(^o^)/

しかも〜、開店のお祝いの素敵なお花も頂いて…
m(__)m
もー☆嬉しい〜(>_<)

ウサギヤさんからも♪
Deux Blancさんアレンジの綺麗なお花で〜☆

幼なじみのお友達からも♪可愛いアレンジで☆

ご近所の方々からの、お花とで、我が玄関は!
「いいとも!」状態に!!
(*^^*)
幸せ過ぎるぅ〜\(^o^)/

本当に、有難い事で!
応援してくださる皆様の、おかげで、益々!
頑張れそうですp(^-^)q

ありがとうございました!
さて、本日の!!
ゲストさんですが〜(*^^*)
リンパセラピー体験開店会*ひだまり さん
リンパセラピーでデトックス♪
体調のお悩み相談も受けつけてくださいます♪

ポエムとイラスト
*rimoco さん
とても可愛くて優しい気持ちに、なるポエムとイラストです!
しかも〜(*^^*)
あなただけのために!その場で絵はがきを書いてくださいます♪

オリジナル刺繍
*よしもとネームさん
刺繍糸の色見本を、持って来ていただけるので〜
刺繍型を(手書きで大丈夫)お渡しして、
どの色に、するか決めて頂きます。
いっぱいの糸色見本を、見ているだけで…
幸せ気分になりますよ!
(写真は、以前に私が刺繍してもらった物です)

3組のゲストを、お迎えする、賑やかな日になりそうです8(*^^*)8

楽しみだなぁ〜

私が、食べた
mon*chue chueさんのパンは〜(^0_0^)
トマトチーズと白パン♪
おぃひかったです(^_-)

パン♪
14日に、完売!
ありがとうございました!m(__)m
びっくりNEWSです!

パン♪
15日も、届けて頂くに、なりました〜\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/

楽しみが、もうひとつ〜
増えちゃいましたよ♪

是非!
お越しくださいm(__)m

お腹が〜グーグー言ってます…私…
[PR]

by 2life | 2009-12-15 05:11 | おしらせ


<< にこにこ〜      2Lifeオープンイベント >>