Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 14日

2Lifeオープンイベント

K+ Collage Market *いっぽ いっぽ*
おかげさまで無事終えることができました。
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。

そして今日からは、Second Life Again and Againの
オープンイベントが始まります。
19日まで、日替わりのゲストのみなさんとともに
どうぞよろしくお願いします♪♪

今日、14日のゲストはmon * chou chouさんです。
おいしいパンやかわいいスイーツたちが届きました。
数に限りがございますので、ぜひお早めにいらして下さい。
モンシュシュオーナーデザインのお洋服もありますよ♪

明日、15日のゲストは
ひだまりさん(リンパセラピー)
よしもとネームさん(オリジナル刺繍)
rimocoさん(ポエムとイラスト)
です。

ひだまりさん
 19日もいらしてくださいます!が、
 明日は14時までとなっています。
 日ごろの疲れを取ってリラ~ックスしたい方は是非!!

よしもとネームさん
 オリジナルの刺繍が作れます。
 ハンドメイドの作品や、お持ちのお洋服などに
 世界にひとつだけの刺繍をいれてみませんか?

rimocoさん
 rimocoさんのイラストとポエムはかわいらしくて
 心温まるものばかりなんです。
 ここでいくつか紹介します。
 すてきな作品ばかりなので、どれを紹介しようか、
 本ッ当~に選ぶのが難しくて・・・><
d0138795_1015795.jpg

d0138795_1021106.jpg

d0138795_10161486.jpg

d0138795_10164256.jpg

 当日は、あなただけのために、その場で絵葉書を描いてくださいます♪

水曜日以降のゲストは、次回、紹介させていただきます。

Second Lifeでお待ちしています。
[PR]

by 2life | 2009-12-14 10:21 | おしらせ


<< 緊張〜      いっぽいっぽ >>