Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 12日

いっぽいっぽ

12月11日
K+ Collage Market
*いっぽ いっぽ*

初日が、無事に終わりました♪

雨のなかでしたが…
沢山のお客様に、来て頂けて〜(>_<)
感謝の気持ちで、いっぱいです♪

スゴイ事に〜
今回!初めて、「K+」のマーケットに来られた方の中で…

公共の交通機関で、わざわざ、ご来店頂いた方が、いらっしゃっり…
(^_^)

さくら野団地の近くで、道を尋ねたら…!?
「なんと!びっくり!!」

会場の集会所まで、車で送って頂けた…そうで!
(@_@)
びっくり!!でしたが〜

なんと☆いい方が、住んでる町なんだ〜(>_<)
と…感動しつつも(T_T)

何事もなく、来て頂けて〜ホッとしました!

色んな方達の、優しい気持ちに支えられた、マーケットだったんだと…m(__)m
改めて、感謝しております。

マーケット2日目
13日(日曜日)
さらに、グレードアップで頑張ります♪

アップと言えば
…そうそう!!
20年ブリ…!?
くらいに、幼なじみさんと、会えて〜\(^o^)/
とても、テンションアップな私なのでした〜p(^-^)q
来てくれて、ありがとう♪
[PR]

by 2life | 2009-12-12 05:47


<< 2Lifeオープンイベント      またまた〜作品紹介です♪ >>