Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 21日

ニュース♪ニュース♪

滝川ナオステルです!
では…
はじめにHAPPYなニュースです!

ブフフ〜(^0_0^)

すんごいですよ\(^o^)/

何と…
K+ Collage Market
*いっぽ いっぽ*
12月14日〜
ゲストをお迎えしる事に!
今日は、まず第一段として
発表いたします!

あの!
Kitchen Cafe
mon*chou chou さんの!
かわいい〜スイーツと
ほわほふ〜焼きたてパンを置かせてもらう事に
なりました〜\(^o^)/

バンザーイ♪
パチパチぱち〜8(*^^*)8

もースゴイ事だよん(^O^)
ちょっぴり緊張の私…

でも、いっぱい楽しみな
私…
そして!
私のお腹の喜び様と、いったら〜\(^o^)/ヤッホー

この、呉市押込に!
プチプチ♪mon*chouchou
ですよ〜(T-T)泣けてきた

まだ、パンもスイーツも
体験していない方!?
この機会に是非!

貴女も〜心とお腹が、虜になりますよん(^_-)
ほっぺた〜に、お名前書いて来てください。m(__)m
だって…
皆様、落としちゃいますからねぇ〜(>_<)

最新ニュースでした!
まだまだ〜\(^o^)/
ゲストがありますよ!

また、ご紹介します♪
お楽しみにぃ〜(^з^)-☆
[PR]

by 2life | 2009-11-21 11:23 | K+ いっぽ いっぽ


<< 一期一会      成長しつづけますⅡ >>