Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 16日

そうだ!モンシュシュに行こう〜(^3^)/

d0138795_1223342.jpg

d0138795_1223351.jpg

d0138795_1223384.jpg

昨日〜\(^o^)/
mon*chou chou
森のmeruci market*

お陰様で〜m(__)m
さすがの!!
大盛況〜でした(*^^*)

たくさんのお客様に、足を運んでいただき…m(__)m
感謝しております。

お天気にも、何とか恵まれて〜(^_^)
『は゜〜っ』とは、日が照らす事が、なかったのですが…

お空は、爽やか〜
きれいな♪飛行機雲〜♪
しかも!
点線みたい〜(^0_0^)
面白いので(^_-)
“パシャリ”と、撮ってみました!!

こんな空を見る事が、出来るお店なんです♪
モンシュシュさんは(^O^)

それから〜それから〜
ランチのいい香り〜♪
に、心を惹かれつつ
(*^^*)
マーケット♪
以前、モンシュシュのマーケットで、
私のリメイクデニムスカートを、気に入ってくださった〜可愛いママさんが☆

お友達と、一緒に会いに来てくれて〜(T-T)ウレシイ
感激!
しかも!
その〜お友達さんも
リメイクデニムスカートを気に入ってくれちゃって♪\(^o^)/HAPPY過ぎ〜☆

本当〜感謝ですm(__)m

若いママさんと、子供達♪賑やかで、笑顔と
楽しいおしゃべりに
つつまれた〜マーケットでした(^3^)/
☆お池のお魚に、夢中の子供達!!
池ポチャしないでね〜!
↑でも、都会っ子も!?
やんちゃに、させちゃう〜そんな所なんです♪

で〜(*^o^)/\(^-^*)
afternoonから(^_-)
〜fashon show〜
☆秋冬コレクション☆

私は…
mon*chou chouさんオーナーのデザインを
お針子さんとして…
“かたち”に、
させていただきました。

デザイナーさんの、思いを“かたち”に出来たのか
不安もありましたが…

綺麗なモデルさんに
着てもらって〜
ウキウキ☆ふわふわ☆
お洋服が、喜んでる様に〜みえました (*^^*)

<お洋服の素材>
*ダブルガーゼのコートワンピースは…
裏表でピンストライプとダンガリー
*トップスは…ニット
キモノスリーブに襟まわりと袖口に、スカラップを
あしらって
*ワンピースの裾に、チラリとのぞくのは…
クロップドパンツ
トップスと同素材のニット
↑これが…
前回のブログにて、紹介した!
『いっぱいの製図』です。グフ(^0_0^)
デザイナーさんのイメージどうりの、パターン・縫製が、出来る様〜もっと!
頑張らねば…

他にも〜ステキ☆な!
お洋服で、ファッションショーは、盛り上がりました。
☆select shop Roseeさん
http://www.rosee.info/

☆まめのは ハリアナ さん手作り服と刺繍のお店
http://mamenoha-hariana.jp

オーナーデザインのお洋服は…
モンシュシュで、皆さんをお待ちしてます〜(^_^)

そうだ!
リンパマッサージも良かったですよ〜\(^o^)/
↑マーケット中にも、関わらず…m(__)m
マッサージ受けました。

出張で、『リンパドレナージュ』と言うマッサージを受けられるそうです♪
☆おうちサロン
『リンパセラピーmoon』
月曜日〜金曜日
9時〜14時
徳満 090-5692-0883

スッゴク良かったので…
ご興味のある方は(^_-)

いや〜楽しい1日でした!
モンシュシュのスタッフさんや、他の出店者の方々
お客様〜のお陰です。
ありがとうございました。
沢山の刺激を、受け〜
2lifeは、成長しつづけますよ(^0_0^)

最後〜にm(__)m
Pokkeさん、お芋☆ゴチそうさまでした(*^^*)
*ハンドメイドとレトロ雑貨のお店 Pokke
!只今、育児休暇中…にて
[PR]

by 2life | 2009-11-16 12:23


<< まだまだあるよ〜(^_^)      製図〜がいっぱい! >>