人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 21日

ほっかほか〜(^○^)

今日も、いい〜お天気ですね♪

昨日は〜風が強くて!
雲の流れが、速かったから太陽が、出たり隠れたり…>^_^<
『いないいないばぁ〜!』してて…
私も、太陽に合わせて!
窓を開けたり〜締めたり!?してましたよ…(^0_0^)

ほかっほかの日向みたい!?そんな、マーケット(^O^)
“おさんぽ市”に、行ってきました〜(^3^)/

毎度〜楽しみにしていますが♪
本当に…ステキ☆な、お庭に、素朴で可愛い作品が、センスよく〜ディスプレイされてて…

“ホワァ〜”と、あったかい気持ちになります♪
ほっかほか〜(^○^)_d0138795_1424423.jpg

写真は、マーケットで出会って〜我が家に、連れて帰った小物達!
(手前の手押し車と農機具?フォークみたいなの♪)
早速!玄関に飾りつけ…!
うん。o(^o^)oカワュス♪

そうそう〜HAPPYな事に☆
“おさんぽ市”で、偶然にも!!
以前リメイクのご依頼を、受けたお客様〜お二人に、お会いしちゃいました♪
しかも…(*^^*)
私が、リメイクしたスカートを着て来てくれてぇ〜♪
うん。o(^o^)oカワュス♪
↑自分で、言うな〜(^^ゞ

でも、何とも〜幸せな事でして…m(__)m

そんな、HAPPYな気持ちのまま〜その日!
次に向かったのは…

呉市内に、ある雑貨屋さん
“おさんぽ市”に、ご一緒した、お友達のお友達!
が…ブログに紹介していたそうで!!

『一緒に、行かない?』
って、事で!!

行って来ました。(^3^)/

お洋服もバックも靴もあって〜もちろん作家さんの作品(ヘアピンとか、ポーチ、バック)もありました♪
ほっかほか〜(^○^)_d0138795_14252693.jpg

*写真は、入り口〜です。
駐車場の奥にあります。
小さな♪かわいいお店でしたよ〜(^ー^)
また、行きたいなぁ〜!

皆さんも、是非とも行ってみてください。

ナチュラル系雑貨
Pastime Ⅱ
呉市本通3丁目7-5

by 2life | 2009-10-21 11:20


<< ホンワかぁ〜のとろとろ〜      おさんぽ〜 >>