Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 17日

おさんぽ〜

今日も、いいお天気でしたね〜(^ー^)

まさに!!秋晴れ!!
ですか〜?

よく〜(^_^)
運動会の校長先生の挨拶で『雲一つない秋晴れの中…』って!!
そんで、生徒が一斉に!?
空を見上げて!!
『雲・あったぁ〜っ』
…ってパターン(@_@)
毎年…さすが!
小学生〜(^ー^)
飽きません!?秋だけど…
(^0_0^)ブヒー♪

でも、おさんぽ日和ですよね?

おさんぽ〜と言えば!!
『おさんぽ市』

呉市広白石4-8-12
orange gardenさんにて、
『お庭でおさんぽ市 09秋』
お庭の中でかわいいもの、見つけた。
10月18日・19日(日・月)
10時30分〜15時

毎回☆楽しみにしている♪マーケットo(^o^)o

ワクワクです!
前回、行けなかったので…(@_@)
お仕事頑張って〜行きたいなぁ〜(^.^)
と、考えにふけっています…>^_^<

秋は、忙しい〜(^ー^)
楽しい〜o(^o^)o

お祭りの太鼓が、私を急かします。
(^_-)
[PR]

by 2life | 2009-10-17 17:12


<< ほっかほか〜(^○^)      おさんぽ〜!祭り〜! >>