Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 11日

おさんぽ〜!祭り〜!

d0138795_054971.jpg

今日は!!
地元(親元)のお祭り〜でした!(^3^)/
お散歩がてら、行ってみようとぉ〜☆言うわけで…

こちら(親元)のは、初めて行ったのですが…

以外に!?
賑やかで…!?
ビックリ!でした!

出店も、割りと沢山だったしぃ〜(^○^)

御神輿も“でっかく”て…
青年団!?
ヤンチャ系?(^^)な、方々が沢山で〜
境内まで、傾斜のキツイ階段を上がって
(押し出されたり〜押し上げたりの〜)

神社本殿!?前で〜
またまた、押し合い!
御神輿は…
“ガタ〜ン”と、右に左に真横になったり〜(;_;)
ぐるぐる回ったり…(+_+)
(写真は、ぐるぐる前の一休み中…)

威勢と勢いと激しさに…
ビックリ!しつつ(>_<)

もっとビックリしたのは!
お神輿の中で…太鼓を叩き続ける少年達!!
『えっ!?えぇ〜っ?』
(@_@)
そんなぁ〜真横になってますけど〜?

それでも、彼らは…
(正式名は、解りません)
まぁ〜!見事に!
『しれー』っと…
スマシガオ!澄まし顔で
(スガシカオ!?)
太鼓を叩き続けるのです!
なかなかの、見応えで!
感動しましたよ〜(^_^)

お祭りに行く事じたいが、久々で…
考えてみると〜(T-T)
20年ぶり〜なのか!?

おぇ〜(-_-;)
振り返るんじゃーなかった!!

お参りも、させて戴いたし(^3^)/
ふらっと『おさんぽ』も〜いい感じですo(^o^)o
[PR]

by 2life | 2009-10-11 00:05


<< おさんぽ〜      10月かぁ〜(+_+) >>