Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 03日

10月かぁ〜(+_+)

やたら〜チョコレートが、食したいぃ〜っ(>_<)
季節ですよね〜!?ねぇ?

私だけじゃないですよね?(^^ゞ

今朝は、ついに!!
窓ガラスに…
“結露”がっ…(;_;)

さっぶい〜はず!だわ〜!
はぁ〜っ(T-T)雨戸の季節が、到来した訳で…
あれって〜!
閉めれば、効果は確かに㈲でして〜(^^)
有りだなぁ〜なんですけど
古いのも関係して、重くて開け・閉めに一苦労…
(-_-;)なんですよねぇ〜!
でも〜♪
『お日様』が、高くなってお天気が良いとo(^o^)o
雨戸を
「ヨイこらしょっ!」って
開けて
『日向ぼっこ』です!

コーヒー(インスタント)とチョコレート(チ〇ルで十分!?)
幸せ〜(^ー^)くつろぎタイム♪

冷え冷えだった、足の指もじわじわ〜って(^o^)
ぽかぽか〜してきて最高!
お日様を追いかけて、ズリズリ〜って、移動する!
おマヌケ…かも!?
けど〜
これ↑秋の、喜び!?

お散歩もいいなぁ!?
と、窓の外を見てるだけ!!な、私です!

「ソーラー充電・完了!」
お仕事!頑張るぞぃ!!
(^ー^)
[PR]

by 2life | 2009-10-03 10:45


<< おさんぽ〜!祭り〜!      リメイクバック >>