Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 16日

リニューアル!?

空も高〜〜くなって…!
秋って感じですよね?

先日の冷たい雨…(;_;)

『秋ですよ〜!やって来ますよ〜!』
…って言ってた感じですよね?

秋〜(^ー^)は!

○○の秋〜(^_-)
って言うと!
皆さんは、何を!!
一番に、思い出しますか?
私は…やっぱり!!
職業柄(^_-)

うーん…(;_;)
食欲の秋〜(^3^)/

それから…m(__)m
文化(ファッション含みます)の秋〜!
ですよね!?

マーケットも多い時期に、なりますしぃ〜(^ー^)

今年の我がマーケットは、まだ未定ですが…m(__)m

お家をプチリホームしましたので…
お楽しみに〜\(^-^)/

後は、駐車場が出来れば!リホームも完了です♪

お家のリホーム完了を、前にぃ〜♪
私の髪型が、リニューアル(^0_0^)

バッサリ♪
ショートにしました〜!
オンザ眉〜が、お気に入りなんです〜(^O^)

ちょっと…
一人南海キャンディーず!?みたいですケド…(^^ゞ

秋と言えば…(^^)/
リニューアルの秋〜
そんな〜09'になりそうです!!\(^-^)/
[PR]

by 2life | 2009-09-16 06:53


<< リメイクバック      キレたナイフ!?(;_;) >>