Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

何で!?

最近〜やむにやまれず…
料理を始めた、私…

フライパンのベビーローテの調理のみで、
“ふっ”と…
気がつくと…!?

手に、腰!
いや〜( ̄ー ̄)
手は、腰!?

何で!?

楽な姿勢なのかしら〜?

そういや〜(>_<)オカンも
この姿勢だった…

筋力低下…(-_-;)

そうそう!!
先日、お知らせしました!!マーケット\(^-^)/
『びーだま』
呉ポートピアパークの
フットサルのクラブハウス内で、ありますが…

私の相方さんの、ご主人様が、サッカーの監督をされていて…
私…
サポーターに加入してまして…(^-^)

チョボリっと、前ですが…
そのチーム(クラブ)の
『おまつり』
(親子・チーム内各学年・
サポーターふれあい的)
が、ありまして…

もちろん参加して来ました!!(*^^*)
サポーターとは、名ばかりm(__)m
サッカーに、詳しくもなくm(__)m
ご贔屓!?選手もなく
(当然!?)(^^ゞ

でもでも\(^-^)/
ミニゲームに、参加させてもらって♪
(ごちゃ混ぜ!?縦割り!)

中学生選手をキャプテンに、小学生選手や、OB選手そして、保護者さん!!
と、共に〜(^3^)/

全8ゲーム(16チーム出来たので)

そのうち…
時間の都合上!
2ゲームのみ参加!

久しぶりに、走りました!(^ー^)
足モツレました!
(-_-;)
も〜呼吸困難気味の酸欠状態でした♪
(>_<)

でも〜最高に、楽しかったです。
皆〜爽やか青少年で!
Thank you(^o^)/~~
でしたよ〜m(__)m

そして!!
翌日の昼過ぎに!?
やって来ました!!

…筋肉痛〜(>_<)

何で!?

…筋力低下です!
はぃ〜(>_<)

しかし!!
マーケットの作品に、
筋力低下は、ありません♪\(^-^)/

是非〜マーケット(*^^*)
お越しください!

irien-bluekさんも、
実は…サッカーされてるんですよ!
イキイキされてるはずですよね〜(^3^)/
[PR]

by 2life | 2009-08-30 10:03


<< キレたナイフ!?(;_;)      お知らせ〜(^o^) >>