Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 11日

喜んでくれたかなぁ?

d0138795_23311946.jpg

高校野球〜(>_<)
“如水館”残念でしたね〜
相手チーム!強かった!!
チャンスを活かしてて…

あぁ〜(ToT)
どちらも!勝ってほしい!…なんて!?
あり得ない…そんな事を
願ってしまう〜(>_<)
↑これって!?
年取った?証拠ですよね?
勝ち進むチーム
敗戦チーム

どちらも!
これからの、人生にその経験を活かしてほしいものですよね〜(T-T)

素直に!
チームの為に、頑張れて
チームの為に、泣ける!!
うらやましい体験をしてますよね〜(^ー^)

私の、場合
大人になってから…
そんな〜仲間に出会いました!
(学生時代にも居たよ)

まさに…
寝食を共にした、友!
姉妹の様な、チーム!
その、メンバーの一人が
この夏!
愛でたく!ご結婚\(^-^)/
そこで、チーム皆で
サブライズ〜(^3^)/
プレゼントを
手渡しに、行って参りました!!

挙式や披露宴のアルバム
などなど〜
手作り(^^)d

どうやら〜\(^_^)(^_^)/喜んでもらえた様で…

こちらも、HAPPY(*^^*)

その彼女との
ランチもデザートも
『おぃひ〜♪』くってぇ
これまた〜HAPPY(*^^*)

三次市にある
『Coniglia』コリニアさん☆雑貨屋さんもあって♪
長居しちゃいますよね〜?
また、行きたいなぁ?
だって…
私の、お腹ちゃん
喜んでくれるから(^_-)
[PR]

by 2life | 2009-08-11 23:31


<< リメイク!      連チャン >>