Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 10日

連チャン

いやいや〜(^ー^)
何度か、ブログで、ご紹介をしました〜
お衣装の仕事ですが…

実は、
8日と9日の連日で
講演発表会と(ダンス)
ライブ (お歌)
が、ありまして〜(^-^)

どちらも!とっても!!
楽しみました〜(^ー^)

とにかく!!
出演者の皆様が、楽しんでいて〜(^^)d
見ているこちらも、
嬉しくなって♪
楽しくなります。(^3^)/

お衣装も、より一層♪
ステージで、輝いて
喜んでいましたよ(涙)
感動的…

どんなに、大変でも…
報われるとき…
なんですよねぇ〜(^-^)

頑張って良かった〜!と…
劇場には、魔物が居るのです!!(^_-)
[PR]

by 2life | 2009-08-10 09:55


<< 喜んでくれたかなぁ?      おやおや~!? >>